●譲渡までの流れ&僕らが望む里親さん10の約束(譲渡の条件)

D-042
 
2016.6.10
●保護No.D-042
【仮称】ミレー
【年齢】2013年2月21日頃生 3才
【性別】メス
【体重】12kgくらい 

・6種混合ワクチン接種済み
・狂犬病ワクチン接種済み
・避妊手術実施済み
・フィラリア陰性
・アレルギー性皮膚炎→6/10現在良好

小さな子犬の頃から、保護主以外の人や新しい環境への対応が苦手だった為、CCPDT認定ドッグトレーナーさんに社会化等のトレーニングを兼ね保護をお願いしています

現在のミレーちゃんは、初対面の人でも極度に怖がる事なく、落ち着いた対応ができるいい子です

3歳の成犬ですが里親さんとの相性が良ければ直ぐに馴れます
ミレーは本当に甘えん坊です

赤ちゃんの頃から現在もずっと日々トレーニングを受けている子なので、おすわりや伏せなどの基本的なトレーニングの他、犬や猫とのコミュニケーションの取り方もお勉強しています

最近のマイブームは、キャッチボール♪
ただしノーコンです(笑)

トイレは、トイレシートと外でもできます

食事は、1日2回 ドライフード を食べています
食物アレルギーがあるためフードの銘柄指定(キアオラ・ビーフ)または手作り食をお願いしています  

前橋保健所より、兄妹5頭を引き取りました。
★ブログをご覧下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
   
「譲渡までの流れ」「10の約束(譲渡の条件)」に同意の上、
新しい飼い主さんになることを希望される方は、お問い合せフォームへお進みください。
Copyright (C) 2009 Wan Step GUNMA. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system