●譲渡までの流れ&僕らが望む里親さん10の約束(譲渡の条件)

D-011
★里親さん大募集!
2015.5.30
●保護No.D-011
【仮称】ぺぺ
【年齢】推定2009.12.1生(およそ5歳)
【性別】メス
【体重】22.0kg
・6種混合ワクチン接種済み
・狂犬病ワクチン接種済み
・避妊手術済み
・フィラリア陰性

母犬:ビーグルらしい 父犬:不明
小ぶりのラブラドールレトリバーくらいの大きさです。

知らない人に対して警戒してしまいますが、お散歩でいつも合う人には心を許す感じです。なれるまで時間が掛かるかもしれませんが、基本、とても甘えん坊のさみしがり屋なので家族と理解できてしまえば何の問題もなくなると思います。

お散歩時は、あちこち匂いを嗅ぎたがり屋さんなのでジグザグ歩くことが多いですが、ある程度は、このまま好きなように歩かせてあげて欲しいのでご理解いただける方にお願いしたいと思います。

体は大きめですが、 室内では落ち着きがありその点では飼い易いです。
トイレは、屋外と室内ではペットシートを使用してします。 シートが汚れている時は失敗もありますのでこまめな交換が必要です。

とても食いしん坊なので、肥満にならないよう気を付けていただくのと、お散歩が好きなので、たくさんできる方が良いと思います。

食事は1日2回。手作り食ですが、フードも食べられます。

現在、1日中通して室内フリーの生活をしています。
夜も寝室で一緒に眠ている子なので、引き続き、同じような環境で、大事にして下さる方を希望します。

飼い主により、子犬のみ保健所に持ち込まれたところをレスキューしました。生後1週間ほどの小さな小さな赤ちゃん犬でミルクで育てました。全6頭(オス5・メス1)
▼こんなにちっちゃい時も。懐かしいです
 
   
「譲渡までの流れ」「10の約束(譲渡の条件)」に同意の上、
新しい飼い主さんになることを希望される方は、お問い合せフォームへお進みください。
Copyright (C) 2009 Wan Step GUNMA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system