●譲渡までの流れ&僕らが望む里親さん10の約束(譲渡の条件)

C-みーこ
  ※掲載協力の猫さん
2018.8.27
●保護No.C-みーこ
【仮称】みーこ ちゃん
【年齢】2才くらい(2016年生まれの予想)
【性別】メス
【体重】
・不妊手術 不明 ※2017年春〜2018年夏まで発情が一度もないので避妊が済んでいると推測します
・ケガのため入院加療しましたが現在は治って退院し元気にしています

すごく甘えん坊。誰にでも喉を鳴らしお腹をみせます。獣医さんいわく、性格がいいから飼ったら可愛くて仕方ないよ、とのこと。時々、他の猫に追い詰められていた弱い子です。

食事→ドライフード
トイレ→躾済み
     
まったく世話のかからない子です。  

冬の寒い日に落ち葉のベッドで丸まっていたのが出会いです。先住猫との相性がどうしても合わず我が家では飼うことが出来ません。とても良い子なので今回のケガをきっかけに里親さんを見つけてあげたいと思いました。

保護当初は外で餌等を与えていましたが現在は室内のケージの中で保護しています。
【その他】
上記にもある通り、不妊済みと推測していますが、もし譲渡後に発情が来て手術を受けた場合の料金は、里親さまと保護主の折半をお願いします。
 
「譲渡までの流れ」「10の約束(譲渡の条件)」に同意の上、
新しい飼い主さんになることを希望される方は、お問い合せフォームへお進みください。
Copyright (C) 2009 Wan Step GUNMA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system